Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

練習!練習!

2022-04-25 23:08:51 | Weblog
レコーディングの時、ドラムでも分けて録音したりパンチインしたりものすごいコンプをかけたり、

それをなるべくしたくないのです!!

できればほぼ生音が希望です!!(その代わり僕の音がめちゃくちゃシビアになります!)

そのため1音1音に魂を込めて叩く!!

1打も間違わずに1曲叩き斬るのは本当に難しい!!でもそれをしたいのです♫

もちろんアドリブの部分も残しているからそれは当日の自分へのお楽しみとして!



レッスンの空き時間は全て練習!!

かなりまとまって来ました♫

レコーディングは自分の成長具合がはっきりするから成長できているように精進あるのみですね😄

最近ずっと練習してた、スリップビートとかメトリックモジュレーションとか自然とはまるようになって来ました♫

今回のアルバムにもそっと入れる予定です!(多分誰も気づかない!)

明日も頑張りましょう!!

でもこんだけずっと叩いても毎日ドラムが楽しいのはきっと頭がおかしいのでしょうね〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿