Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

そろそろ!!

2009-05-04 03:48:32 | Weblog
僕の使っている機材は意外と年期がはいっている!!
いつも、新品ですか?と聞かれるほどピカピカです。バスドラなんてもう15年使ってます!!
ますますいい音で、たぶんずっと使うでしょう!!
しかし、この間のライブの時、とうとうハイハットのクラッチが壊れちゃった!!
DWのハイハットで、これも15年使ってて初めての故障です。
しかし15年間全く故障なしというのはさすがDWです。
ちなみにP社のクラッチは半年で潰れました!!なにせネジ関係が異常に弱い!!
昨日クラッチを買いにいったら、DWのクラッチ4300円もしました!!国産の3倍です。
高いけどまた15年使えるので結果的にはお得です。
ちなみにDWのベルトのツインペダルも10年使ってるけど、全く問題なし。

そろそろ自分のセッティングにも飽きてきたので、思いきって変える予定です。
テリーボジオのシンバルラックの簡単版にしようと色々とパーツを揃えてます。
凄いセットになる予定です。ワクワクしてきたよ~~~~!!

たぶんワンマンライブで披露の予定です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿