Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

スティック!

2011-12-27 01:16:07 | Weblog
もうここ10年くらいは、プロマークのマイクポートノイモデルです!
1ヵ月に2ダースペースやから約50本が1年で600本!
10年で6000本使ったことになります!全くエコじゃなくてすいません!

そろそろ気分転換に色々とスティック試し中です!

僕の好みはます、太さが14ミリ以下で長さ400ミリ以上、そしてチップがナイロンであること♪
となるとかなり限られてきます!

今残ったのが、パールの真矢さんモデル、プロマークのサトコさんモデル、アヘッドのスピードメタルモデルです!

どれもよいけど、結局元に戻ったりして(*^o^*)

真矢さんモデルが一番音が明るいんよね~♪もう5ミリ長さがあれば間違いなくこれなんですが!

自分のモデルが欲しいな~(T_T)


スティックメイカー様モニターにしてください!(夢やな~♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿