Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

腰が.....😭

2021-09-24 23:22:14 | Weblog
最近ずっと調子が良かったんですが、ラックの組み替えで機材を搬出してるあたりから少し重鈍い感じの腰!

なんとか完成させてまた搬入してるあたりで撃沈しました!!

完全に歩けなくなってあのいつもの感じです!

一晩寝て起きても全く改善されず、またまた枚方のゴットハンドに連絡して急だったにもかかわらず施術していただけることに!



なんとかたどり着いて、施術していただきました♫

今回もほんと不思議なくらい帰る頃には歩けるようになったので、恐るべしです!!

いろんな呼吸法で腰を守るやり方、自分の体でコルセットの役割をする筋肉の使い方を教わり、今日試しながらレッスンしたのですが、

朝はまだ少し痛かったのによるには痛みも無くなって今いい感じです!!

全集中の呼吸を身につけた感じでなんか嬉しい😁

明日は11時間連続レッスンなので、この呼吸方で乗り切りたいと思います♫

頑張れ俺!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿