Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

無鉄砲!

2014-09-23 22:56:24 | Weblog
超有名ラーメン屋の『無鉄砲』に行ってきました!

到着すると凄い行列が☆
なかなか大阪で行列ができるラーメン屋は珍しいですよね!!

1時間ほど並んで店内へ!

初めて『天下一品』を食べた時、あのこってりに衝撃が!

さらに『まる寅』を初めて食べた時に『天下一品』よりもこってりに驚いた!

『無鉄砲』はさらにこってりで激ウマでびっくり(*^o^*)


あまりにこってりすぎて今かなり気持ち悪いです!

しかしまたいきたいな~♪

そのくらい絶品でした(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿