Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

お久しぶり(*^o^*)

2015-02-12 21:11:29 | Weblog
気がつけばもう2月の半ば♪早いがな(@_@)
またまたサボってしまってすいませんm(_ _)m
毎日元気にドラム叩いてます(*^o^*)

今、木曜日のレッスンだけかなりの空き時間があるため、僕の個人練習の日になってます!!
徹夜明けの演奏の仕事のあとなんで、なかなか体はきついけど、精神的には元気です(*^o^*)

今はツーバスドコドコの練習してて、スイベル奏法で踏めるように1時間ノンストップで踏んだりします!
今日はかなりポイントがわかってきてかなりうれしい(*^o^*)
あまりツーバスは踏機会は普段の仕事ではないけど、個人的な目標のためなんです(*^o^*)

目指せ!凄い足技ドラマー!

写真のペダルは、20年前から使ってるDWの5002Aです!

他にDWのツインペダルをあと4台持ってるけど、この1号機が一番踏み安い(*^o^*)
一生使っていく予定です(*^o^*)

さあまた練習がんばります(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿