Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

リハーサル!!

2008-08-19 03:11:29 | Weblog
9月14日の第1回目のリハーサルでした。
場所は今回初めてのMIジャパンのスタジオ。
今回一緒にやるベース(井原君)がMIの関係者なので、4時間で1人600円という信じられない安さ。普通はその4倍です。
 今回はトリオです。キーボードは打ち込みのため、当然僕はクリックを聞きながらになります。
クリックがあると、トラブルは恐いけど、演奏は楽なんです!!(クリック大好きです)
ドラマーにとって一番難しいのが最初のカウントなんです。今だに恐いです。
そこから解放されるんで、落ちついて叩けます。
1回目でかなりばっちり決まったんで本番楽しみです。
今回は8曲予定してて、どの曲もかなりかっこいいけど難しいです。
僕も大分練習しました。しかしベース君は今回初めてなのにばっちり決めてくれました。
まだ22才です。うぎゃ~~~!!凄い年の差です。
でも一緒に演奏すると何の違和感もないので音楽はすばらしい!!
かっこいいバンドになりそうです!!





今日の気になる姫。
『高跳び込みの金メダルの選手』    すごい綺麗なのに凄い筋肉だ!!素敵!!
                      ~合掌~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃー! (chito)
2008-08-22 18:19:53
みっ 見に行きたいっ!!!

ほんっとに見に行きたい!!!

返信する
見に来てね~~!! (Ma-kun)
2008-08-23 00:23:31
まだ1回しかリハしてないけど、かなりいい感じです!
歌がないから全員がバトルしてますよ~!!
僕もフルセットで応戦しますよ~~ん!!
対バンもかなり楽しみです。完全にファン状態です!
返信する

コメントを投稿