Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

卒業!

2012-11-09 21:52:37 | Weblog
今日で、僕のレッスンに12年来てくれていた生徒さん(ひまわりさん)が卒業されました♪
結婚されて名古屋に引っ越し、そしてもうすぐ赤ちゃんが生まれるんです(*^o^*)

しかしあっという間やな~!!
12年前やと講師の仕事始めてまだ2年目の頃!
まだまだ教えて方も定まってなかったやろうし、ほんとよくついてきてくれたなあ~って思います(*^o^*)

一緒に成長してきた感じの方が強いです(*^o^*)

やっぱり寂しいけど、とにかく幸せそうなんでなんかうれしいです(*^o^*)

ドラムで繋がっていく縁はほんと貴重やし大事にしたいです(*^o^*)

生まれてくる子どもさんにぜひドラム教えて欲しいな~♪


今までほんとありがとね~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなります。 (ひっこ)
2012-11-10 00:01:06
私はひまわりさんとは6年目でしたが本当に毎回楽しく
ドラムやってなかったら話すこともなかったでしょうに
結婚式にも招待頂いて仲良くしてもらい本当に嬉しく思ってます。
女2人賑やかなだけに相棒がいなくなるとさみしい~。
ひまわりさんの分もバシバシ叩きますよ~♪
返信する
バシバシ叩きましょう(*^o^*) (Ma-kun)
2012-11-10 01:27:22
ほんと楽しいクラスやったから寂しいですね~(T_T)

でもまた未来に向かって楽しく叩いていきましょう(*^o^*)

幸せになって良かったです(*^o^*)

まだまだこれからもよろしくお願いします(*^o^*)
返信する

コメントを投稿