Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ライブ観戦で感染!

2010-12-13 20:47:12 | Weblog
緑ノ音で一緒のギターのけんちゃんのもう一つのバンド『@SEP』のワンマンライブにいってきました!
しかしみんな上手いです!
けんじもいつもの爆音ギターじゃなく大人なギター弾いてました!
でも時々出てくるロック魂がかっこよくて☆
同じバンドの時は、客観的に見れないから、あらためてステージで華があるな~て感じました♪

こんなすごい人とバンドができてることがすごくうれしい☆

さあ負けずに僕もがんばらないと☆

しかし今回のライブハウスはキレイで音もよかったです!
何より、全然たばこの匂いがしないのが最高でした!
無理やと思うけど、どこのライブハウスも禁煙にして欲しいな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿