Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

新スネアだ(*^o^*)

2015-07-20 20:48:38 | Weblog
またまたスネアドラム買っちゃいました(*^o^*)
楽器は出会い!出会ってしまいました☆

僕の現在持ってるスネアは全部金属(ブラス、コパー、アルミ)あとアクリルです♪
ブラスが一番好きで、ブラスだけで7台あったはず(@_@)

今回は初めての木胴です♪バーチの6インチ☆
こんなに深いのも初めて(浅いのが好み)
このスネアは一目惚れです(*^o^*)

色がオレンジスパークルのカバリングなのに繋ぎ目がないからメタルスネアに見えます!しかも内側もブラックに塗装されてる!

そして決め手はリムやラグがホワイトコーティングでかわいい(*^o^*)

そしてピッチが少し低い方があってるんで、今のラブイットにぴったりな気がする(*^o^*)

早く試したいな~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿