Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

久々A.I.Bリハ♫

2022-07-01 23:04:16 | Weblog
みんなに会うのはほんと久々です♫ ずっとレコーディング中で、全員揃うのは1ヶ月半ぶりくらい♫

今回レコーディングした新曲達を初めてバンドで合わせるというなかなか緊張ですね!

ドラム的にもなかなか難易度が高いことやってるんで再現が大変です!!

レコーディング完成した時点で、何を叩いたかだいたい忘れてるんで、自分のドラムをコピーするという不思議な現象が!!

でもかなり掴めて来たのでライブではアクションに専念できそう♫



いつもの僕目線♫



この倍音がたまらない♫



シンバルが増えたのでまたまた3密シンバル♫



いつもに感じ♫

ちなみに僕は左利きのため、左側にシンバルが多いのです♫





スパイラルシンバルがとてもお気に入り♫


今回の新曲達のアルバムが8月26日発売です♫  今回初めて日本語の歌詞もあります!!

自信作なんでたくさんの方に聞いて欲しい♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿