Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

アルミの誘惑♫

2022-07-28 00:53:12 | Weblog
またアルミの誘惑に負けました♫



ど〜ん!!

ラルクのユキヒロさんのシグネチャースネアです♫ 

スペックがもう全部ドンピシャなので絶対好みの音なのは発売前からわかっていました♫

確か限定ですぐ無くなったはずです♫

楽器は出会いです!!  出会いました🤗

中古なのですが、どう見ても新品です! 多分前のオーナーさんは1度も叩いてないと思います!(それくらい新品状態です!)

よくあるんですが、ドラマー以外のフアンの方が購入して結局叩かないで手放したパターンというのが想像できます♫





キャストアルミの3.5インチでフリーフローティングでプレスフープ!  大好きな感じ!



なんせ薄いし軽いのでこれからたくさん使いそうです!!

しかしアルミのスネアばっかり持ってるな〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿