Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ヤマハレッスン休講の延長!!

2020-05-05 22:46:33 | Weblog
お世話になっている千里中央のレッスンも休講延長が決まりました😭

5月7日から当分の間!(また15日あたりにもう1回検討されるそうです!!

全部まとめますね!

奈良の末吉楽器   5月7日から5月31日まで休講!

大東楽器枚方店   5月7日から当分の間(15日あたりに再検討!)

ヤマハ千里中央   5月7日から当分の間(15日あたりに再検討!)

こんな感じになりました!! もう3ヶ月生徒のみなさんと会ってませんね〜! どうか元気で心に音楽を♫


そして『prog東京』の生配信も今日が最終日でした!!



プログレの世界は奥が深い!!  そしてみんな個性的で演奏が抜群に上手い!!

ほんと今回の新しい試みは凄いと思います!  短期間で!

新しい時代に入ったんだね〜!!

でもそうなればなるほど、生でライブが恋しい!!  お客さんのいるステージが恋しいです!!

コロナ明けに爆発だ〜!!!!



来年待っててね〜〜♫ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿