Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

こおふくバンド始動♫

2022-01-17 00:05:07 | Weblog
またまたブログさぼりがちですが毎日元気にドラム叩いてます♫

今はひたすらレッスン週間です♫

そしていよいよ新しいバンド『こおふくバンド』が動き出します♫

今から2年前、ライブも決まっていて、リハーサルも順調に進んでる時にコロナ騒動になったのです!!

忘れもしない、リハーサル終わりに串カツ田中でみんなでご飯食べてる時にテレビで学校が全面休校になったニュースをやってて、びっくりして、

ヤマハもまだ1週間休講だったのにそれが1ヶ月になり、3ヶ月になりいよいよヤバイな〜ってなってた頃で、このバンドも動くに動けなかったのです!

でもやっと動けます😀 曲も決まってきたし、近々ライブも告知できると思います♫

僕たちバンドマンはライブができないと死んでしまうんです!  もちろんコロナ対策はしっかりしながらスタートです♫



みんな楽しいメンバーなのでこれから楽しみですね〜〜😀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿