Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

タイガー&バニー!

2014-03-03 22:30:37 | Weblog
どうしても見たかったので、仕事前に、なんばパークスシネマに行ってきました(*^o^*)

ど平日の午前中の映画館はほぼ貸し切り状態でゆっくり見れました(*^o^*)

テレビ版の続きで、今回も最高でしたね!!
最後は感動して泣けるヒーローものはなかなか珍しいし、ストーリーがよくできてます!!

アニメファン以外の方にもオススメです(*^o^*)

映画館に生まれて初めて1人でいったけど、なかなかいいですね~!!

またいこっと(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿