Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ルイボスティー♪

2019-03-15 22:58:42 | Weblog
最近ずっとコーヒーばかりだったので、カフェインをとらないようにするために、ルイボスティーを飲んでます😃



農薬栽培やと元も子もないので、有機栽培のです!

試してみたら、びっくりするくらい美味しくて体にもいいし毎日飲んでます!

レッスンの時もずっとコ−ヒーだったのですが、今はずっとルイボスティーになりました😃

朝お湯をわかしてつくるんですが、1日分作っている感じです♪

熱いのをステンレスの魔法瓶に入れて毎日持っていってます😃



これです!!

ドラマーの方はお分かりだと思います!

バイザンスのボトルです!以前シンバル買ったら着いてきたやつで、シンバルの色でテンション上がります!!

もう1つシルバーのも持ってるんですが、2本もっていく時もあります😃

ずっと温かいし、いい香りで癒されます!!

もうこれで、コーヒーはたまに飲む感じになりました!

ルイボスティー美味しいですよ〜😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿