Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ドラムからの景色☆

2011-04-17 22:34:43 | Weblog
昨日、パンセホールに『緑ノ音』のライブに足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました!

失敗はたくさんするんやけど、いつも助けられてます!
バンドっていいです!
ただいつもよりも魂が入ったドラムが叩けました☆

みんなありがとうです♪

ちなみにマイク渡されたけど、ぐずぐずでだめだめでした!
レッスンや司会やとベラベラしゃべるのにライブ中やとどうもだめですね~♪
修行が足りません♪

僕の大好きなドラム越しの景色です♪

これがなんとも落ち着くし、僕の居場所です♪

次のライブも楽しみです♪

次は心斎橋のジャニスでブルーシンフォニーです♪

5月3日です♪
また詳細お知らせしますね~♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2011-04-18 01:07:36
ぐだ~っとした感じが、ファンにはきっとたまらないのかもよ~☆
てか、めちゃめちゃ上手にMCしてもうたら
私が困る(笑)
返信する
MCハマー! (Ma-kun)
2011-04-18 01:25:08
ほんまやね~♪

僕以外のメンバーがしゃべり上手いもんね~♪

MCでライブの雰囲気変わるからほんと大事だよね~☆

おどおどしないようにしないとね~♪
でも普段から挙動不審らしいからな~♪
返信する
楽しかったですよ~♪ (ひっこ)
2011-04-18 18:48:49
みどりさんの歌もすごいな~って感動しましたけど、MCも大好きです。

みなさんの人柄が出てとっても楽しかったですよ♪

どの先生にも習ってみたくなりました。

先生がエロい発言にはジュース吹き出しそうに
なったけどね~(笑)
返信する
お疲れさまでした。 (ちゃ~)
2011-04-18 20:35:04
いやぁ~!みどりさんの[キノコ]とMa-Kunの生徒さんの「エロい]に笑いのツボにハマりました!
いやはや、子供さんは正直者!?
K.K氏も負けず劣らず、かなりエロいけどね♪
返信する
男! (Ma-kun)
2011-04-18 21:43:19
ちぁーさん、ひっこさん、男はみんなエロいんですよ(*^o^*)
そういうことにしときましょう(^_^)v

うん、でもみんなほんとに人として尊敬できるし、やさしくていいメンバーです♪
返信する
楽しかったです! (chito)
2011-04-19 01:06:25
ものすごく楽しかったですっ!!
皆さま、いつもながら本当にステキでかっこよくて、惚れてしまいます☆
おっしゃっる通り、Ma-kunのあのグダグタなしゃべりがファンのハートを狙い撃ち(笑)
色々と辛い世の中ですが、ホンマに元気をもらいました!ありがとうございます!!
次回も心待ちにしてますっ!!


返信する
ありがとね~♪ (Ma-kun)
2011-04-19 01:33:13
だれがグダグダやねん!(⌒~⌒)
僕です♪

我ながらひどいです♪
練習しないと♪(練習する気なしお)

見てくれた方が少しでも元気になってくれたらほんとうれしい(*^o^*)

最近顔文字を覚えました☆(遅いわ!)
返信する

コメントを投稿