Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

白い誘惑!

2012-03-30 04:11:59 | Weblog
ドラムに関しては絶対に白しかないと思っているほど白が好きです♪
引っ越しのため、機材の整理をしてると、ほとんど使ってない新品同様の機材がたくさん出てきます!

中でもタマのティンプトム(シングルヘッドの浅胴タム)がほぼ新品で出てきました(*^o^*)

8、10、12、14、16インチと持ってるんですが、14と16は確か二回しか使ってないはずです(^_^;)

シェルの内側も白く塗装してもらっててスタークラシック仕様の特注品です♪

ただ音がタンパクすぎてすぐ使わなくなったんよね~(^_^;)

今これをダブルヘッド仕様にしてもらおうと計画中!

超浅胴フロアタムになるから、スネア用のスターキャストマウンティングシステムでセッティングすると超かっこよくなりそう(*^o^*)

近い内に実行する予定です♪
マニアックな話ですいません(^_^;)

あ~夢が広がってドラム楽しいね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿