Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

上原ひろみ様(*^o^*)

2014-06-20 22:01:52 | Weblog
朝から早起きしてサッカー見ました!

みんな日本のヒーローです♪見てるだけで胸が熱くなりました!本田さんの目がほんまに凄い!
強い思いは色々な困難を超えるんです♪


僕が大好きな上原ひろみ様のDVDがAmazonから到着!

普段、意外にもインスト(歌がないやつ)の曲を演奏する機会がよくあるから、好きなんやと思われがちですが、実はあまり得意じゃないし、歌ものより圧倒的に興味がなかったりします(T_T)

そんな僕ですが、上原ひろみ様だけは別格に好きです♪

天才です♪とにかく感動して泣けるインストは初めてです♪

ドラムもサイモン様、ベースにアンソニージャクソン様!おしっこちびるくらい最強です♪

バカテクなのに嫌みがなく、楽曲に溶けてます!

自分には絶対に無理な世界やから、余計に見てて楽しいです♪
ライブいきて~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿