Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

レコーディング2日目終了♪

2011-09-19 23:50:31 | Weblog
今日も朝10からレコーディングです♪

朝現場に行って、自分のセットに座るだけなんがかなりうれしかったりします!

今日もいい音で鳴ってくれました♪

今日がレコーディングのピークやと思っていて、特に難しい曲を残してました!

高速シャッフルや、高速ユニゾンな曲です♪

最初の高速シャッフルの曲ですでに足にきてました♪

練習してたパターンもいざレコーディングしてみたら今一で、ボスのアイデアでパターンを変えたら、もの凄いカッコよくなりました!
やっぱり全体で判断してくれる、プロデューサーです♪

まだドラムとベースだけですが、久しぶりにびっくりする位カッコよいです♪

でも今日ドラムは全部終わらせる気だったけど、夕方5時くらいから足が動かなくなりました!

気は張ってるから元気なんやけど、足は限界やったみたいです♪

よく考えたら昨日の朝からずっと叩いてるからしょうがないのかもです♪

しかしまだまだ修行がたりません♪

さあ、あと2曲です♪明日もがんばります(*^o^*)

今日は燃えつきました!おやすミカン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿