Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

華麗な水曜日♪

2011-10-12 23:10:51 | Weblog
今日、お昼になにげなく入ったカレー屋さんが激ウマでした!
今日の運勢が『再会』やったからかな~?(もっと違うものに再会したいがな☆)

でも仕事帰りに、昼にカレーを食べたの忘れて、またカレー屋さん(CoCo壱番屋)に行ってしまったバカな僕!

週5はカレー食べてるな~♪明日あたりは黄レンジャーに変身しそうやな~(^_^;)

帰り道も今はキンモクセイの匂いがすごく心地よいです♪

これから大好きな季節がやってきます♪(冬が一番好きなのです♪)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらい)
2011-10-12 23:31:41
ココ壱のささみかつカレー絶品ですよ!
返信する
華麗なカレー! (Ma-kun)
2011-10-12 23:44:53
手仕込みのやつやね~♪あのほんと普通の味が毎日行っても飽きないんよね~♪

こんどはそれ食べてみるね~(*^o^*)
返信する
Unknown (ちゃ~)
2011-10-13 00:03:25
Ma-Kunの身体はカレー臭がするのかな?
加齢臭にはご用心!
(^_-)
返信する
大丈夫よ~(*^o^*) (Ma-kun)
2011-10-13 00:16:05
僕の身体からは華麗臭がするのです(*^o^*)
知らんけど!(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿