Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

紅蓮華コース♫

2021-04-21 00:42:43 | Weblog
ヤマハの特別コースで紅蓮華を3ヶ月で叩けるようになる特別コースがあるのですが、今のところ僕のとこは誰もいません😂



サイズも原曲と一緒やし、アレンジもすごくいいです!!

ただ初心者の方には少し難しい内容です!!  今日空き時間に叩いて見たけどテンション上がりますね〜!!

一緒に叩きましょう☺️(絶賛募集中です!!)


とうとうRolandがすごいVドラム発売しますね!!



もう普通のドラムセット!! ハイハットもデジタルになりましたね〜!!

きっと全部デジタルにできるはずやけど値段が100万超えるもんね〜!!(さすがに買えないやろうな〜!)

今回のはスネア、ライド、ハイハットがデジタル!  お値段なんと85万円!!

高すぎるわ〜〜!!(欲しいけど!)

エレドラに関しては今使っているので満足してます!



充分かっこいい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりんご🍏)
2021-04-29 15:01:15
紅蓮華楽しそうですね😍
もう3年くらい叩いてないので全然叩けないと思うけど、😅
最近ずっと家で休養中なので、演奏したくなりました😄
Unknown (ma-kun0107)
2021-05-03 00:38:01
アレンジが素晴らしくて、結構シンプルになっててなおかつ、テンション上がる感じで叩いててほんと楽しいです🤗
是非3ヶ月コースなんですけど、叩きに来てください🤗🥁

コメントを投稿