Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

初詣♫

2022-01-04 00:08:56 | Weblog
いつもの近所の神社へ♫



心がスッ〜として神聖な気持ちになるので好きなんですよね〜!!



おみくじは吉でした♫  これぐらいがいいんです😀

今年は願い棒というのがあって木に願い事を書いて一緒に燃やして願いを届けてくれるのがあってもちろん参加しました♫

願い事は秘密やけど叶いますように!!



そして以前すごくお世話になった方が北堀江にドラム専門店をオープンされて、ずっと行きたかったのですが、やっと今日いけました😀

元気そうでほんとよかったです!! なかなか大手な楽器屋さんでは買えないようなマニアックな厳選された感じなので、すごく面白くて

また行きます♫ 『SERAKUドラムガレージ』というお店です!! 北堀江にいく時は是非!!



シメは一作ラーメンです!  やっぱり1番うまいな〜〜!!

お正月はかなり食べてばかりなので明日からは絞って行きますよ〜!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿