Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

新品!

2010-10-17 00:10:46 | Weblog
土曜日は、朝10時半から夜9時までず~っとレッスンです!
でもあっという間に毎回時が過ぎます!
来週の日曜日に奈良でいよいよ発表会です!
土曜日クラスは今日で全て終わりました!
やっぱりみんなバッチリ決めてくれました♪またまた本番が楽しみです!

その発表会用のドラムは、いつも会場で使ってるドラムを使うため、
朝一番でスネアのヘッド張り替えました!
このヤマハビーチカスタムが最高に良い音で、フロアタム、バスドラなんていかつい音してます☆
生徒さんにも好評で、
どこのスタジオのドラムよりもいい音だと言ってくれます!
僕のチューニングが上手いからね~~♪(すいません♪調子にのりました!ドラム自体がすばらしいのです♪)
さあこのドラムでおもいっきりがんばろうね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿