Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ヤマハカーニバル終演♪

2014-03-30 22:54:23 | Weblog
雨天決行でした(*^o^*)
朝9時入りでバンドリハーサル♪

ほんとは12時すぎに一回目のステージやったんですが、雨風がすごくて午前中と昼は全部中止になったため、一回目が16:30に♪

ずっと待つのが仕事でしたが、なんとか雨も止んで演奏することができました(*^o^*)

ほんとスタッフのみなさんがステージを拭いてくれたりしたお陰です(*^o^*)

間違えたけど楽しかったな~(*^o^*)


二回目はもうみんな曲に慣れてきてバトル炸裂して楽しかったな~!!

ほんとみんなかっこいいミュージシャンです(*^o^*)

今日は、野外やし、スティックを空中に高く投げてキャッチする技をしようと思ってたら、寒さと風で断念でした(T_T)

次はやるぞ♪

午後からやったけど関係された方、ほんとありがとうございました(*^o^*)

ライブは楽しいです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽ろま)
2014-03-31 13:36:17
暴風雨状態の時はどうなることかと思いましたけど、プログラム短縮したとはいえ、開催できて良かったです。バンドも何とか予定通り2ステ出来たし^^
"根っからミュージシャン"の皆さんの姿を、私も楽しめました!! ウクレレメインの曲も良かったよね~^^
返信する
長丁場お疲れさまでした! (Ma-kun)
2014-03-31 17:24:27
ほんと無事に開催されてよかったです(*^o^*)

いつもながら感じるんですが、アクの強いメンバーを包んでくれているのが師匠の鍵盤やと思って楽しく演奏できました!

今回も色々失敗しちゃいましたが師匠やメンバーに助けられました(*^o^*)

気心の知れたメンバーとできるのはほんと楽しいです(*^o^*)
またよろしくお願いします(*^o^*)
返信する

コメントを投稿