Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

長~い一日(*^o^*)

2015-05-28 20:50:14 | Weblog
今日はお昼からラブイットのリハーサルで、アコースティック曲をやる日!

ピアノのハーちゃんがより一層かっこいいです♪

今日、アコースティック曲は初めて合わせたのにもうばっちりな感じで、やっぱり生はいいなぁと改めて思いました(*^o^*)

先日買った赤いスプラッシュが大活躍です♪
この少し安っぽい音が抜けがよくて、大正解でした(*^o^*)

そうそう、そのリハーサルの5時間前まで、夜の演奏の仕事やったんです(@_@)
しかも、リハーサルスタジオの近くで!

なのでなんか、ずーっと一日中繋がってるような気がして、そして今奈良のヤマハでレッスンしてるという、なんか長いけど、ドラムにまみれてる毎日が好きやったりします(*^o^*)

ライブ楽しみです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿