Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

『緑ノ音』アコースティックライブ♪

2012-02-12 00:43:34 | Weblog
『緑ノ音』のアコースティックライブがありますよ~♪

grace note
@京橋ベロニカ
出演者
the garden band(みどりの友人『陽子&愛理』のバンド) / midori note / moderate
2月17日(金)
時間
OPEN 18:00 / START 19:00
みどり出番は、
19:50~
料金
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1D&1F別途オーダー制)
内容
「装飾音符」音をよりきらびやかに演奏するための細かい音符のこと。大人のWeekdaypartyとして、漆黒のフロアを豪華なラインナップがきらびやかに演出。第1回目となる今回はthe garden bandをはじめスペシャルな布陣で開催。

midori note
(緑ノ音アコースティックユニット)
ギター黒岩研二
ピアノ小林葉月
ボーカル増野みどり



普段はバンドサウンドですがアコースティックもなかなかかっこいいです☆

普段エレキ全開のけんちゃんのアコースティックギターが絶品なんです☆

みどりんの歌声も心に届くやろうし、ピアノの『葉月ち』の天才ぶりが一気に出てきそうな気がします(*^o^*)


僕とヒロ師匠は今回お休みやけど、みんな見にきてね~ (*^o^*)


最近、朝から動きまわってるからかなり健康的です☆

もう少しで野望達成しそうなんでがんばます(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2012-02-14 02:07:33
まあくん、告知ありがとー!
動員まだまだ厳しいから、とっても感謝です☆
当日よろしくねーー^^
返信する
楽しみ(*^o^*) (Ma-kun)
2012-02-14 02:15:41
バンドスタイルもいいけど、アコースティックも最高やもんね~♪みんな見に来て欲しいね~♪
返信する
あらら (豚館)
2012-02-14 15:47:18
moderateの2人、友達です。笑

ほんまに世間狭いですねぇ~
返信する
あららあらら♪ (Ma-kun)
2012-02-14 21:30:41
そうなんですね~(*^o^*)

また是非『緑ノ音』も見にきてくださいね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿