Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

フライヤー完成(*^o^*)

2015-08-07 23:07:08 | Weblog
復活ライブのフライヤーが完成しました!

また直接お会いできる方には配りますね(*^o^*)


今日は朝からラブイットのリハーサルでした!

スタジオにいくだけで汗だく(@_@)

ドラム叩いて汗だく!

ライブは、かなり内容が濃くなりそうで楽しみです(*^o^*)


その後、枚方でレッスンだったんですが、やはり枚方は大阪で一番暑い気がする!

もう汗が止まらなかったです♪(水1.5リットル飲んだもんね)

汗が止まらなくて、あせった1日でした(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿