Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

岡山♪

2010-08-15 21:05:13 | Weblog
お盆休みで、実家の岡山に行ってきました♪
お墓参りに行ってきました♪墓地からの景色です♪
この景色が子供の頃から大好きでなんかなつかしかったな~♪
実家の付近の遊んだ場所とかが、当時はすごく広く感じたのに、今いくと、ものすごく狭いのにびっくり!

墓参りすると、心がす~っとしますね~!
守られてる感じがします♪
ぷち同窓会もできた、いい休暇になりました♪
明日からまた叩きまくるぞ~♪
1日叩かなかっただけで、もうドラムが恋しいです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2010-08-16 01:02:31
おかえり~♪
ふるさとはいいね~♪

いなか、岡山やったんやぁ!
岡山のどこ~??

あっちゃんは西大寺やでえ☆
返信する
まじで~♪ (Ma-kun)
2010-08-16 01:26:05
田舎はいいね~♪なんと僕も西大寺です♪すごい偶然や~!だからなんか気があうんかもな~!なんかうれしいわ~♪
返信する
地元は (チョンア)
2010-08-16 11:57:34
いいですよね。私も今地元に帰省していますがいいですよ♪
またレッスンでよろしくお願いします♪
返信する
いいなぁ~ (水p)
2010-08-16 16:24:22
田舎の風景、いいですね~♪夏の青空、いいなぁ~!うちは滋賀ですが、すごーい田舎です。でも、今や、ひこにゃんとか鳥人間コンテストで、ちょっと知名度あがりました。
岡山は、真夏に瀬戸内の小島に漁船で渡ったことがあります。島の名前、忘れた~^^ゞ
返信する
犬島! (Ma-kun)
2010-08-16 21:57:09
それは『犬島』ですね~♪人はいないし、海はキレイやから、よくいってましたよ~♪来年はまた行きたいな~♪
返信する

コメントを投稿