Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

延長戦♫

2022-08-04 23:11:56 | Weblog
エアコンの室外機の移転作業が今日終わりました♫

音響の方も整ったし、これでやっとドラムセットが組めます♫

今かなりタイトなのでお盆休みあたりで本格的にやれそうです♫

太鼓類だけ軽く置いて見たけど、本当ギリギリで、もう1台で全く余裕がない感じ♫

微妙な角度とドアの開け閉めもあるしかなりシビアです!  でもそこが楽しい🤗



最初の位置よりかなり延長しました♫ ここでも職人さんの綺麗な仕事に感動です♫



下に垂れ下がってる管の先に笛のリードみたいなのがついてて、なんとこれで高音が抑えられてるそうです!!

初めて知りました♫  移転しなければ分からなかったことなので、ある意味よかったです!!

お盆休みまでノンストップで頑張ります♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿