Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

春カフェ(発表会)終演♪

2019-03-31 22:30:32 | Weblog
枚方のヤマハの発表会でした😃

見に来てくださったみなさま盛り上げてくれて、一緒に歌ってくれてありがとうございました😃

出演者のみなさまも楽しく演奏できたと思います! 

音楽はやっぱり素敵です😃

場所はいつもの宮之阪のシャニング♪お店のスタッフも一緒になって楽しんでくれるので、素敵な空間です♪





トイレはいつものシュールな感じ!(センス抜群!!)



いつもの僕目線!!



前から!!タマの小口径のキットなんですが、全然問題なし!むしろ好きな音!)

1部では色々とトラブルが発生したのですが、みんなの迅速な対応で、なんとか乗り切る!!(朝チェックした時は大丈夫やったのに、本番はなにがおこるかわからないです!)

ライブの醍醐味!!

2部はスムーズにいきました!!

ただでさえ緊張してるのに、ご迷惑をかけてしまった生徒さんのみなさん、ほんとすいませんでした!! より気をつけてチェックします!


1部の最後に講師演奏!

曲は定番の『ルート66』のジョンメイヤーバージョン♪

あどりbアドリブの応酬で楽しかったです😃

2部の最後も講師演奏!

曲は『上を向いて歩こう』のインストでファンクバージョン!!

これもソロがたくさんあって、スリリングで楽しかったです😃

みんなその場のアレンジで、ちゃんとまとまるのがいつも凄いな〜って思います😃




生徒さんが撮ってくださいました😃


みなさんほんとありがとうございました😃

次は夏カフェで😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿