Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

クリーチャー3♪

2011-05-05 00:39:13 | Weblog
3日のライブに足を運んでくれたみなさまほんとうにありがとうございました!
連休中にも関わらずたくさんの方に来ていただけました♪

ジャニスはほんとすごい♪
まずは会場に到着して機材車ごとエレベーターに乗って地下の駐車場へ!
そして機材を下ろしエレベーターで運んだ先がもうステージです♪
いつも機材搬入で1回力つきるんやけど、それがないんです♪

そしてバンドごとにキレイな楽屋!
テラスまであります♪

今回はめずらしくトップバッターです♪
これも実は機材の多い僕らはやりやすいんです♪
リハーサルした形のままで本番を迎えられるから!

1時間ステージでたっぷり、次のアルバムに入る曲も演奏しました!

この日に初披露の曲で僕はおもっきり間違えたけど、みんなに助けられました!

もちろん、今井さんバンドも三宅さんバンドも超強力でした!
ドラマ-だけでも、板倉さん(マリノなど)、SHOWさん(ぐっさんバンド、バットルーザ-など)
とにかく僕の目標の大先輩ばかり!
ベースの小笠原さん(サボイトラッフルなど、)も上手いはカッコイいは、感動しました!

こんな凄い方たちと、同じステージに立てるだけでも幸せです♪
もちろんうちのボスもすごい方なんです♪(酔っ払いやけど)

客席にもすごい方がたくさんいました!

デヴィットリーロスバンドのギターやった引田さんとお話しできたのも、個人的にはかなり感動してます♪

いや~ドラムってすばらしい☆

またクリーチャー3は継続的に行われるので、ロックインストの世界が盛り上がるように、がんばっていこうと思います♪

みんな応援してね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ちゃ~)
2011-05-05 10:17:50
ブルーシンフォニーめちゃめちゃかっこよかったです(^-^)v
Ma-Kunのドラムもいつも以上に熱く激しく、最高にかっこよかったです☆
ちょっと疲れてたので、全部見ません出したが、今度はゆっくりみたいと思います♪

Ma-Kunのふくらはぎのひらめ筋見せてもらうの忘れてた!(友達のドラマーに対する萌ぇ~ポイントだそうで…)

次回よろしく(笑)
返信する
ありがとね~♪ (Ma-kun)
2011-05-05 14:45:19
いつも参戦ありがとね~♪
会場も広かったし気持ちよかったわ~♪
ひらめ筋ってあるんやね~♪
ちなみにドラムやからスネ筋はあるけど、ふくらはぎはあまり筋肉ないよ~ん♪
返信する

コメントを投稿