Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

スーパーロックジャム♫

2020-06-18 00:36:06 | Weblog
8月8日に開催されます♫

豪華なバンドです♫



今回また僕の師匠『堀江睦男』さんのバンドと対バンです☺️

同じステージに立てるだけで夢のようです♫

僕ドラム始めた高校生の時に大好きで、お部屋に大きなポスター貼って崇拝していた方と同じステージです☺️

ほんとずっとやって来て良かったな〜って思います☺️

そして今回は本来なら着席で250人なんですが、ソーシャルディスタンスのため125人限定になります♫

もうかなり予約が入っていて、もし見たいな〜って思う方は早目にご予約お願いします!!

僕が出演者ではなかったとしても絶対見に行きたいイベントです☺️

予約は各ばんどメンバーに言って貰えば大丈夫です♫

今しか見れないオール着席で、ゆったりと楽しめると思います☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿