Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

防音床設置!!

2016-08-12 23:46:32 | Weblog


またまたしばらく更新をさぼってしまいました☆

この3週間はずっと採譜の日々で、あと3曲と、まだ決まってない3曲の計6曲!!

やっとゴールが見えてきました😃

そんな中、今日なんですが、ローランドのVドラムを購入!!

最近発売されたどのメーカーのパッドにも対応できる音源モジュールに必要な分だけ単品で組み合わせるのも見積もりを出してもらったんですが、

セット販売の場合と値段が変わらないうえに、やっぱりVドラムが一番良いと、感じてセット販売で購入!!

スタンドで作ろうと思ったけど、配線をドラムラックの中を通せるからラックにしました(配線がすっきりします)

16日に到着するので、今日は防音床を設置しました。(自分で!!)

コーナーの仕上がりがなかなかきれいにできて満足です😃

到着が楽しみでワクワクしてます😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿