Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

やっぱりこれ!

2011-10-14 23:23:21 | Weblog
疲れてる時はこの『まるとら』のこってりつけ麺です☆

しかし最近、ラーメン、カレー、ハンバーグとお子様3代メニューばっかり食べてるな~☆(おじさまやけど!)

さっきニュースで知ったんやけど、柳ジョージさんがお亡くなりになれたんです☆まだまだ若いのに♪
この柳ジョージさんの曲で『コインランドリーブルース』『青い瞳のステラ』『酔って候』などなど、とにかくたくさんあるんですが、某生演奏をするお店で、めちゃめちゃたくさん演奏したんです♪

ここで書いた楽曲は余裕で100回はステージで演奏してます♪
それだけリクエストが多い曲だったんです☆
僕もこのお店で叩くようになってこの曲を知ったんです♪

ほんといい曲です☆

安らかにお眠りください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳ジョージさん (ミヤモト)
2011-10-15 03:03:56
あと「雨に泣いてる」や「微笑の法則」も好きでした。

当時中学生だった私は腎臓病を患い寝たきりで音楽漬けになっていた頃でした。私の闘病を支えてくれたこの時代の曲が今でも好きです。

柳さんのご冥福をお祈りします。
返信する
いい曲ですよね~!! (Ma-kun)
2011-10-15 10:45:43
そうやったんですね~♪
あの声は一回聞くと忘れられないですよね~♪

音楽は苦しいときには慰めてくれ前向きにさしてくれたり、楽しい時には、より楽しくしてくれたり、その音楽を聞くと当時のことが鮮明によみがえってきたり、やっぱり最高ですね~♪
返信する

コメントを投稿