Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

穴あきシンバル♪

2018-09-20 21:08:32 | Weblog
最近流行ってますね♪僕も何枚か持ってますが、ルックスとは裏腹にすごく普通にいい音です😃

今回仲間入りしたのがこれ!



イスタンブールのプロトタイプの12インチのスプラッシュ♪

早速A.I.Bのリハーサルでためしまた♪



ハイハットの右下にセットしてあるやつです♪

普段この位置には、Kジルの12インチのスプラッシュか、RADIAの12インチのスプラッシュをせっとしてるんですが、このイスタンブールのも最高にいい音!!

少しトラッシーなんですが、キレイな音でお気に入りです😃

この12インチのシンバルがほんと使い勝手がいいのです♪ クラッシュまではいかないアクセントの時は一番いい!

10インチになると完全にエフェクト感がでるためこ12インチが絶妙なサイズです😃

14インチもあったからまた欲しくなってます!

こんな感じでシンバルが増えていくんですね♪ もう少し考えます😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿