Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

悪夢!

2011-03-13 00:21:50 | Weblog
ただただショックすぎてなんにも言えません。
できる限りたくさんの方の無事を祈るばかりです。
そして亡くなられた方の御冥福を祈るばかりです。

ほとんど何にもできないのがもどかしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の地震で (チョンア)
2011-03-13 01:01:26
改めて自然災害が恐いなと思いました。自分の身におこったらとつい思いました。

私たちには祈る事しかできませんですね。
返信する
出来ること… (ちゃ~)
2011-03-13 08:39:50
募金(場合によって)、怪我人が増えて血液が不足するので献血(条件に合う人)、大阪でも大地震が、いつきてもおかしくないので、日頃から防犯対策をする、おきたら慌てず騒がず冷静に対処することかな…?
後今回、関電を名乗る人からのチェーンメール出回りましたが、そんなのにはくれぐれも惑わされずに対処する事も大切かな、と思います。
返信する
悲しいです… (水P)
2011-03-14 17:13:24
母親に頼まれて郵便局に募金に行ったら、隣の人も募金していて、なにかジーンときました。明日は私も少しながら募金しに行こうと思いました。
悲しいですね。
返信する
ショックすぎます! (Ma-kun)
2011-03-15 23:06:32
もうどうすることもできない。

これに乗じて、チェーンメールや募金詐欺など、人の善意を利用したやつがゆるせません。

だまされないようにしないとです。

今をしっかり生きて、僕も募金します。
返信する

コメントを投稿