Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

昼リハ(*^o^*)

2015-05-15 19:49:07 | Weblog
今日はお昼からラブイットのリハーサルでした(*^o^*)

なんと新メンバーが入ってくれました(*^o^*)

緑ノ音でも一緒のピアノの『は~ちゃん』です(*^o^*)

なんと打ち込みナシのバンドが今になって完成です(*^o^*)

もちろんクリック聞きながら叩くのも好きなんですが、全部生音で演奏するのも解放感一杯で最高です♪

ますますパワーアップしてうれしいです♪

一回り以上離れたメンバーが、僕たちの曲に賛同してくれてこうやってまたバンドができるのもほんと続けて良かったです♪


そして新兵器導入!
写真の下のやつです♪
チョッパーというシンバルで、クローズドハイハットを少しノイジーにした感じで、打ち込み的な音が出せて、かなりの使用頻度でお気に入り!

ますますライブが楽しみになってきましたね~(*^o^*)

5人体制でがんばります(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりぃ)
2015-05-15 23:13:18
えー!!!
凄い凄い凄い!!
楽しそうなバンドですね!
ライブ行きます!!!(≧∇≦)
返信する
ありがとう(*^o^*) (Ma-kun)
2015-05-15 23:54:46
楽しいです(*^o^*)

是非見にきて欲しいです(*^o^*)

まだだいぶ先やけど、9月に予定してます(*^o^*)
返信する

コメントを投稿