Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ゆく年、くる年!!

2007-12-31 01:40:48 | Weblog
さあ~今年も『今日の気になる姫』2007年のベスト10の発表です!!
 集計は僕のアタマックでやりました!!
 それでは発表です!!

優勝(1位)成海璃子  最後に大逆転だ!!「瑠璃の島」が最高でした。

   2位 長澤まさみ  もう言うことなしです。笑顔が最高☆

   3位 滝川クリステル 知的で綺麗だ!!

   4位 真部かおり  なんかやらしくて好き!

   5位 沢尻エリカ  なんだかんだいうても、えらそうにされたい!!

   6位 浅尾美和  ビーチでスパイクされたい!!

   7位 木村沙織  全日本バレーおもしろかったな~~!!

   8位 八木咲希  結婚しても綺麗やな~~!!(MBSのアナウンサー)

   9位 リアディゾン 紅白出場おめでとう!!さすが黒船!

   10位 YUI 音楽部門で唯一ランクイン!!せつない歌声です!!


さあ~来年はどうなるのか?

    それでは、みなさん良いお年をお迎えください☆
         ~合掌~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生!! (チョンア)
2007-12-31 23:32:55
良い年をお過ごし下さい~★
返信する
賀正! (Ma-kun)
2008-01-01 00:46:25
明けましておめでとう!!
ありがとね~!
   今年もよろしくね~☆
返信する
明けましておめでとうございます~♪ (チョンア)
2008-01-01 00:57:10
今年もこちらこそよろしくお願いしますね~♪
返信する
謹賀新年 (ちゃ~)
2008-01-01 14:24:32
ご無沙汰してます。

Ma-kunのブログ、携帯にブックマークしたのでこれからはちょくちょく見れそうです♪

今年はライブ観る機会がたくさんできたらいいなーと思ってます。
返信する
お疲れ様です~♪ (チョンア)
2008-01-01 15:34:39
私も先生のブログのアドレスを携帯のブックマークに登録しましたので今年はちょくちょくとみてからコメントかきます。
今年も先生のライブたくさん見にいきまーす~♪
返信する
謹賀新年!! (Ma-kun)
2008-01-01 23:00:16
ちゃーさん>お久しぶりです。
      今年もちょこちょこライブすると思うので、
      また見に来てね~☆

チョンアさん>いつも応援ありがとね~~!!
       またレッスンでね~☆
返信する

コメントを投稿