Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

さよならガラケー😭☆

2018-09-25 22:54:25 | Weblog
周りからはびっくりされるんですが、1週間前からスマホになりました😃

ガラケーから一気にiPhone8に進化です☆

10やったらもっと衝撃やったのに、入荷待ちでなかったので8にしました!



これです!!

自分でもびっくりなんですが、12年使ってました! 全く壊れずだったのですが、突然電話に不具合が出てきたからしょうがなく替えました♪

ず〜っとiPod touchを愛用してたんで、違和感なく使えてると思ってます😃

しかしすごい進化してますね〜!

初めてライン交換でフルフルをしたんですが、不思議でしょうがないです!

便利すぎて、もっと早くかえればよかったな〜って思う秋の夜長です😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿