Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ライブだよ~♪

2010-08-24 01:24:36 | Weblog
すっかり更新をさぼって、全国のかわいこちゃん、すいません!
毎日 元気にドラム叩いてます♪

しかし、毎日思うけど、病気一つしないし、夏バテもない。異常に元気なのは、親に感謝です♪
元気だからドラムが叩ける♪ドラムを叩いてるから元気なのか?とにかくありがたいです♪

そうそうもうすぐ『ブルーシンフォニー』のライブですよ~♪
この間、親方ヒロミさんから、新曲がパソコンに届きました~♪
またまたカッコイいですよ~♪でもまたまたかなり難しいです♪
やっぱり天才です♪
ボジオ様のフレーズをふんだんに入れようと思ってます♪
まだリハーサルでやってないからどうなるかはわかりませんが、がんばりマックス♪

そしてまたまたドラムセットも改造中で、ラックの形をいじってます♪あ~楽しみ~♪そんなライブが、



9月3日(金曜日)
千日前アナザードリーム

6時オープン 7時スタート
前売り2000円 当日2500円

3バンド中3番目なんで8時半スタート予定です♪
今回は、僕の生徒さんのバンドも出ます!
また詳細はブログにアップしますね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲楽しみ~♪ (ひっこ)
2010-08-24 19:54:05
今回は、行けないので聴けなくて残念です。ポジオ様のフレーズも気になります。(難しくてわかんないでしょうが・・・)匠の技ですよね~前にライヴで見た時ドラムに見えませんでしたから。凄いドラマー様です!
返信する
ボジオフリーク♪ (Ma-kun)
2010-08-24 21:42:21
またライブは、するので予定があえば是非ひらしてくださいね~♪ボジオフレーズするから、ほぼセッティング同じ状態にしたんで、当日ドラム台にセットが乗るのか不安でいっぱいです♪
返信する

コメントを投稿