Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ぐれるグレッチ☆

2016-09-30 22:20:47 | Weblog


今日はレッスンの空き時間にずっとチューニングをしてました☆

なかなか難しいスネアでした!!

凄い良い倍音がたくさん出ているのを最大限に出してまとまった音がなかなか手こずりました!!

意外にローピッチがぴったりきました!

ローピッチでもピッコロサイズでシェルも薄いため、カンカンした音です😃

パワー感もあって最高の音です!!

あとは現場で微調整で完成!!

10月9日のライブで初披露です!!楽しみだな〜〜😃

みんな見にきてね😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿