Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

突発性ヘルニア😭

2017-12-07 11:49:27 | Weblog
もう何年もなってなかったのに、久しぶりにやってきました😭

腰ではなくて、お尻の筋肉あたりなんで、ドラムでなったわけではありません!!

激痛でギリギリ歩けるくらいなんですが、今日いつものリハビリ科に行ってきました!

リハビリに通うと2週間!ブロック注射だと当日!!

ブロック注射を選びました! 漫画みたいな注射器で、めちゃくちゃ痛くて、腰が重〜〜い感じが気持ち悪いです😭

今はかなり楽になりました😃

年末まで乗り切らないと!!  

今日ラブイットの朝リハだったのに行けなくてごめんなさいでした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-12 05:04:15
お身体いたわってください(>_<)
お大事に。
返信する
ありがとうございます(*^o^*) (Ma-kun)
2017-12-12 10:58:12
もうすっかり元気です(*^o^*)
注射の威力はすごいです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿