Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

おにいちゃんのハナビ!

2011-06-28 03:23:49 | Weblog
いや~、久しぶりに映画みて号泣しました☆
『おにいちゃんのハナビ』実話みたいやけど、もう中盤あたりからは涙が止まらない!
愛も止まらない!

まだ見てない方のために内容は伏せときますが、感動間違いなしやし、がんばろうと前向きにもなりますよ~!
泣きすぎて目が腫れてる真夜中午前3時すぎ、おっさんひとりぼっち☆

でもちゃんと採譜1曲しました☆

しかし、ドラムのクレジットが河村カースケさん率の高いこと♪
いかに毎日たくさんレコーディングしてるかよくわかります!

しかもどれも絶品です!
歌もののお手本です!
おやすみなさい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (YN)
2011-06-28 17:23:14
野○です。
松○からおしえてもらって、このブログを拝見しました。昨年の10月くらいまでさかのぼって拝見しました。
音楽がんばってるんやなー!!プロみたいやなー!って?プロなん?すごいなあ!知人に、後輩にプロのドラマーがおると自慢していいですか??
写真に赤○さんが写っているのがあってびっくりしました。久しぶりで。
バンドとドラムの先生の2つのわらじですか?それはいそがしいやろね。
僕のほうは、音楽のほうはさっぱりです。たまにアコギを弾くくらいです。エレキは10年以上前にやめました。
今は実は岡山に本社がある会社の経営をしております。また岡山でも大阪でもあいましょう!!
返信する
ほんとお久しぶりです! (Ma-kun)
2011-06-28 21:25:46
野○先輩ほんとご無沙汰してます!
松○の地元の枚方にもヤマハのドラムレッスンでいってて、前に松○は体験レッスンにも来ましたよ☆
とうとう社長になりはったんですね~♪

ギターほんとうまかったので是非続けて欲しいです♪

先輩と一緒にやったレベッカのコピーバンドが忘れられないです(*^o^*)

岡山やったら実家なんで、正月は帰る予定です♪
今後ともよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿