Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

MDS!

2013-05-31 23:20:03 | Weblog
個人でやってるドラムスクールです♪

ちなみに(Ma-kun Drum School)の略です♪
今日は朝からレッスンでした♪
ほんと久しぶりに元気な顔見れたんで嬉しかったな~(*^o^*)


以前までは、月2回くらいの不定期レッスンだったんですが、6月から定期的にやろうと思います!

家の近所にスタジオを発見したんで可能になりました!

月曜~金曜の朝10:00~12:00
完全個人で一回1時間になります!(連続2時間もOKです)

週末と午後と夜のレッスンは要相談になります!

たった2時間、しかも午前中なんで、なかなか来るの難しいかもですがまたよろしくお願いします(*^o^*)

場所は鶴見緑地駅から徒歩3分(駐車場完備)『NADGE』スタジオです♪


採譜祭り第1段、終わりました(*^o^*)

やればできるな(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりいしほ)
2013-06-03 20:34:14
こんにちは
金曜日20時からレッスンのほりぃです
久しぶりにパソコンを開いたので
ブログを覗きにきました

またパソコンを開くときに覗きにきます
返信する
いらっしゃい(*^o^*) (Ma-kun)
2013-06-03 23:30:46
なかなか更新サボリぎみやけど、また覗いて見てね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿