Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

コルセット祭り♪

2020-09-10 01:45:07 | Weblog
コルセット3日目!! ありがたいことに少し涼しくなって来てるので、蒸れ蒸れにならなくて済んでます♫

月曜日は10時から体験レッスンが、火曜日は10時から通常レッスンが!今日は11時から体験レッスンが!

千里なので朝早い3日間が無事終わりました! 体験レッスンの方も全員入会していただけて良かったです☺️

みんな何か始めたくてうずうずしてたんですね!! ドラムを選んでくれて嬉しい!!

立ってるのが1番楽なので、叩く時以外は極力立ってレッスンしてます♫

叩く前のストレッチとかも教えてもらっているので、実践しながらやってます!!

もうかなり痛みも取れて、いい感じ! 治りかけが1番怖いのでゆっくりと取り組んで行こうと思います!!

千里と言えば、『ジャンボカレー!』



3日連続で行って来ました!! 毎日食べれるくらい大好き!

今日は長丁場だったのでオヤツも!!



僕はバナナ系を求めてるのに、最近は瀬戸内レモンと言うやつばかりですね〜!!

バナナもっちの復活を求む!!

そうそう!  今日御堂筋線が帰りに90分くらい止まってなぜか最終電車1つ前で帰宅しました♫

お疲レモン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿