Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

やっぱりこれ!

2012-10-28 21:29:51 | Weblog
最近、夜は寒くなってきたんで、ホワイトシチューを作ってみた!
一応ベシャメルソースから作りました(*^o^*)

いつも思うけど、シチューを食べるとやさしい気持ちになるのはなんでやろう?
やらしい気持ちと違うよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2012-10-29 02:11:04
最後の一行なかったら、もてもてやのにっ!(笑)

でもほんと、シチューやよー帰っておいでーとか言われたら、ダッシュで実家に帰ると思う♪

またメンバーみんなにシチュー作ってね♪
返信する
あったまるね!! (Ma-kun)
2012-10-29 03:03:44
そうそう!
子供の頃シチューやったら嬉しかったもんね~!!

あったかい気持ちを思い出すんやろうね~(*^o^*)

いくらでも作るぞ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿