Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

premiere!

2011-02-01 02:09:57 | Weblog
またまた新しいスネアドラムを買っちゃいました!

イギリスのpremiereというメーカーのやつです♪

発売の時に狙ってたスネアなんやけど、日本の輸入代理店が撤退したため手に入らなかったんです♪
もうどこにも売ってないまさにpremiereです♪

スペックも理想的です!
5インチ半のハンマードbrassのブラックメッキです♪
brassのスネアはこれで4台目になるんやけど、このスネアはとにかく上品なbrassサウンド♪
下品な僕が叩いても上品な音やから、とにかくすばらしい音!
レコーディングで威力を発揮しそう♪

早くおもいきり叩きたいな~♪

このスネアはまさに出会ってしまったスネアで、高くて買えなかったのに、
偶然出会った時にはなんと在庫処分で半額でした!

これはまさに運命的な出会いです♪

このスネアに負けないように僕もがんばらないとね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (いくちん)
2011-02-02 20:59:20
ドラマですね
強い想いが届いて向こうからやってきたって感じですね

あとは、俺のモノ
にするだけ・・・ますます燃えますね~
返信する
ラッキー! (Ma-kun)
2011-02-02 21:30:24
ほんと思っていると出会ったんでびっくりです!
あきらめてたのに♪
ほんと後は叩きこんでいくだけです♪
毎日ワクワクしてます♪
返信する
いいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (むらいさん)
2011-02-04 23:24:29
初書き込み失礼します。


僕も一か月前にスネアだけ買いました!!
音と、見た目ともに気に入ったので買っちゃいました。
返信する
楽器は出会い! (Ma-kun)
2011-02-05 00:45:05
スネアはテンション上がりますね~♪

やっぱり見ためでピンときたのが一番いいですね~♪

たくさん叩いていい音みつけてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿