Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

クリスタルビートのフープ♪

2019-07-19 21:21:28 | Weblog
ビスタライトのバスドラのフープだけアクリルではなく透明感がなかったので、アクリルのフープに交換できないかな〜って思ってた所に、

パールのクリスタルビートのフープがアクリル性やし、赤と黄色もあるから、バッチリ付け替えれるな〜って思って、フープだけ注文しました♪

それが7ヶ月前♪ もう注文したのも忘れるくらい前です♪

まず、フープだけ注文したのが僕が初めてやったらしく、値段が決まってないから、パールさんで値段決めからスタート♪

もうすでに2週間経っている♪(きめるの遅いわ〜!!)

そして連絡が来て発注です♪(1本1万円!高いわ!!)でも仕方ない♪

製造が中国で、納期が半年かかるって言われました!!

今から1ヶ月前に納品があったのですが、あまりに酷いできなんで、楽器屋さんが返品しますとのこと♪

一応確かめに行ったのですが、ほんとに酷いありさま!!

気泡だらけやし、薬品の白い固まりがたくさん付着してました♪

しかしパールさんは検品しないのかな〜?

その楽器屋さんも、仕入れるたびに出来が悪くて返品してるそうです!!

そして1ヶ月後にやっと納品されました♪

今度は完璧!(多少はいいんです!)



フロント側の赤!!



打面側の黄色!!

なんかフラフープみたいで、かわいいな〜!!

また装着したらお写真とりますね〜〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿