Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

A.I.Bリハーサル!!でした☆

2020-11-27 23:16:22 | Weblog
12月5日の仙台でのライブのリハーサルでした♫

なんと飛行機で行くため、持って行く機材も最小限、最軽量で行きます♫

ほんとヤマハのライトウエイトのスタンド類が重宝します♫(クランプより軽い!)

これでツインペダルもアルミとかで超軽量のできたら売れると思うよ〜!!

ツインペダル結構重いのです!!



いつもの僕目線♫



重ねシンバルはプレイテックの16インチにラディアの12インチ!(この組み合わせかなり良いです!)



スネアも最軽量のラディックのアクロフォニックです!



ベルやスプラッシュも最小限!!

これだけあればギリギリアルバムの曲が再現できます!!

久しぶりにライブモードで叩いたので恐ろしい汗ともの凄い体力消耗!

ドラムは毎日叩いてるし毎日練習してるけど、やっぱりまだライブ仕様の感が戻ってないので、もう1回リハーサルあるんで、

仕上げないとです☺️



今、コロナの関係でギリギリまでどうなるかわかりませんが、準備万端にしとかないと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿